うさぎの配当・優待口座

株主優待と配当でお得に生活するためのブログです。

ヤマシナからの配当と総会招集通知

ヤマシナ(5955)から株主総会招集通知が届きました。

また、すでに配当金を頂きました。

配当金1円×100株で100円 NISA口座で入金額100円頂きました。

ありがとうございます。

 

ここはNISAの残り枠を使い切る際に

安定配当を出してくれる銘柄で探して買った株です。

なので、5000株以上保有のプレミアム優待クラブの案内も入っていましたが、

そこまで投資することはないですね。

ヤマシナはヤマヤエレクトロニクスの子会社化を発表して一時期株価が倍になりました。

やはりサプライズで良い情報が出ると株価は動きますね。

ここ数日は100円くらいなので株価の評価が定まってきたのでしょうか。