うさぎの配当・優待口座

株主優待と配当でお得に生活するためのブログです。

大塚ホールディングスからの株主優待

大塚ホールディングス(4578)から株主優待が届きました。

ゆうぱっくで届きました。ありがとうございます。

飲料や瓶、缶が多いせいか、結構重く感じました。

 

内容はオロナミンC×1、ファイブミニ×1、ポカリスエット500mL×1、ボディメンテ500mL×1、

エクエルジュレ×1、ポカリスエットアイススラリー×1、カロリーメイト バニラ味(4本)×1

カロリーメイトリキッドフルーツミックス味×1、ボディメンテゼリー×1、

ソイジョイ(サツマイモ、フルーツ&ベイクドチーズ)各1、

賢者の食卓ダブルサポート1箱(9包)、100kcalマイサイズ親子丼×1、ボンカレーネオ中辛×1でした。

 

ボンカレーソイジョイは嬉しいです。

ポカリスエット関係も体調不良時の備蓄に使えるので助かります。

今年はポカリスエットのスラリーが1つ減ってカロリーメイトのブロックが入ってきました。

また、今回も公式通販で使える500円分のギフトカードも入っていました。

私は通販で買うことはなさそうですが、常用している人には良いサービスだとおもいます。