うさぎの配当・優待口座

株主優待と配当でお得に生活するためのブログです。

魚力からの配当と総会招集通知

魚力(7596)から株主総会招集通知が届きました。

今年も白黒印刷の招集通知とカラー印刷の報告書に分かれていました。

 

また、すでに配当金を頂きました。

配当金24円×100株で2400円 特定口座で入金額1913円頂きました。

ありがとうございます。

 

事業状況としては卸売事業が好調だったみたいです。

小売事業も利益が出ているようで良いのですが、

飲食事業は変わらず営業損失で厳しいですね。

居酒屋形態はまだ敬遠する人も多そうですし、まだまだ厳しいかもしれません。