うさぎの配当・優待口座

株主優待と配当でお得に生活するためのブログです。

パイロットコーポレーションからの配当金

パイロットコーポレーション(7846)から配当金計算書と株主通信が届きました。

 

配当金50円×100株で5000円 特定口座で入金額3985円頂きました。

ありがとうございます。

 

株主通信の特集はフリクションシリーズです。

消せるボールペンは画期的な発明だと思いますが、

仕事柄ボールペンを使う場合は消せないことが大事なので、

個人的には厄介だったりします。

 

今回も増配してくれましたし、業績は右肩上がりで好調ですね。

 

また、株主アンケートのお願いが書いてありました。

e-株主リサーチのアンケートです。

抽選でQUOカードPay500円が当たるそうなので回答しようと思います。