うさぎの配当・優待口座

株主優待と配当でお得に生活するためのブログです。

ファースト住建からの株主優待

ファースト住建(8917)から株主通信が届きました。

 

ここはプライムからスタンダード市場へ移行しましたね。

プライムは東証の思惑通りの大企業だけになるのでしょうか。

 

今回も株主優待のクオカード500円分が入っていました。

ありがとうございます。

柄は「青空と雲」でケースなどは無かったです。

 

ファースト住建の株主優待は

300株以上でカタログギフトになったのかと思っていたのですが、

今年は「おじゃこのやわ煮」になっていました。

たまたま、前回がカタログギフトだったみたいで、

毎回変わるみたいですね。