うさぎの配当・優待口座

株主優待と配当でお得に生活するためのブログです。

エネクス・インフラ投資法人からの分配金

ネクス・インフラ投資法人(9286)から分配金計算書が届きました。 

 

分配金3000円×1口で3000円 NISA口座で入金額3000円頂きました。

ありがとうございます。

 

最近の電気代高騰は太陽光発電をしているインフラファンドにはプラスなのでしょうか。

調べてもあまり分かりませんでした。

また、タカラレーベン・インフラ投資法人TOBされてしまったので、

ネクスだけになってしまいました。

そんな中、先日エネクス・インフラ投資法人のPOが出ていたので応募してみました。

割引価格で1口買い増しできたので、次回からの分配金に期待したいと思います。