うさぎの配当・優待口座

株主優待と配当でお得に生活するためのブログです。

バンダイナムコホールディングスからの株主優待

バンダイナムコホールディングス(7832)から株主優待の案内が届きました。

 

優待はポイント制になっています。

私は100株保有なので、

100~299株の枠に該当して1000ポイント頂けました。

優待の内容はこども商品券、イタリアントマトオリジナルギフト、

アミューズメントチケット、プレミアムポイント、バンダイナムココイン、

アートコレクション、寄附 の中からポイント分を選択する形になっています。

 

食事券もいいかなーと思いましたが、店舗に行けるか分からないので、

今回は焼き菓子の詰め合わせを貰おうかと思います。

申し込みは優待サイトを使うか、同封のハガキに記入して送ればいいみたいです。