うさぎの配当・優待口座

株主優待と配当でお得に生活するためのブログです。

東ソーからの配当と総会招集通知

 東ソー(4042)から株主総会招集通知が届きました。

また、 すでに配当を頂きました。

配当金40円×100株で4000円 NISA口座で入金額4000円頂きました。

ありがとうございます。

 

東ソーは大手の化学メーカーですね。

化学メーカーは優待をやっている所は少ないですが、

高配当・安定業績のイメージがあって買ってみました。

東ソーの本店って山口にあるんですね。招集通知が来るまで知りませんでした。

アステラスに続いてここもスマート行使プレゼント企画の案内が入っていました。

当たる気はしませんが、スマホで議決権行使しようと思います。

また、コエキクのアンケートもあるみたいなので回答してみます。