うさぎの配当・優待口座

株主優待と配当でお得に生活するためのブログです。

オリックスからの株主優待

オリックス(8591)から株主優待、ふるさと優待が届きました。

Bコースの時は「松浦港の海鮮丼の具セット」を頼んでいたのですが、

Aコースは何が良いのか迷いました。

 

結局、カニや肉は調理次第で変わるモノですし、

うなぎを2食分位貰うなら量が多いものを貰って浮いた食費で

うなぎ屋に行った方が美味しいものを食べれると考えたので、

量で選んでカレーにしました。

 

今日、キッチン飛騨の黒毛和牛ビーフカレー9缶が届きました。

7月2日ごろにハガキを出したと思うので、1か月くらいで届きましたね。

内容量290gで賞味期限が2024年7月6日なので

非常食のストックにも良いかもしれないです。