うさぎの配当・優待口座

株主優待と配当でお得に生活するためのブログです。

東芝からの配当と総会招集通知

東芝(6502)から株主総会招集通知が届きました。

ここも招集通知と報告書が別冊になっていました。

 

また、すでに配当を頂きました。

配当金70円×100株で7000円 特定口座で入金額5578円頂きました。

ありがとうございます。

 

3月の臨時株主総会での分割案は否決されましたけど、

そういえば、その後のお知らせは何も無かった気がします。

HP上で確認しろってことでしょうか。

今回の議案は総会資料の電子化と取締役選任だけなので、

揉めることは少ないと思いますが当面の間グダグダな感じが続きそうです。