うさぎの配当・優待口座

株主優待と配当でお得に生活するためのブログです。

イオンフィナンシャルサービスからの総会招集通知と配当金

イオンフィナンシャルサービス(8570)から株主総会招集通知が届きました。

スマート行使プレゼント企画の案内が入っていたのでスマホで議決権行使しようと思います。

 

ここは総会前に取締役会の決議で配当を出してくれました。

配当金31円×100株で3100円 NISA口座で入金額3100円頂きました。

ありがとうございます。

 

5月に配当をもらえる会社として買ってみました。

2月の権利銘柄はイオン系列が多いですが、

生活圏にイオンが無いので、特に優待の無いココにしました。

株主総会の動画を配信してくれるらしいので総会後に見てみたいと思います。