うさぎの配当・優待口座

株主優待と配当でお得に生活するためのブログです。

INPEXからの総会招集通知

INPEX(1605)から株主総会招集通知が届きました。

 

2021年度は前期比で大幅な増収増益、最高益と好調だったようですね。

配当も2020年の24円から48円と倍増してくれました。

現在でも原油価格とともに株価も上がっていますね。

 

また、スマホで議決権を行使してアンケートに回答すると

QUOカードプレゼントのキャンペーンが書いていました。

去年は多くの企業でスマート行使のキャンペーンをしていたのですが、

結局、ひとつも当たりませんでしたね。

特に期待はしていませんが、今年もキャンペーン実施の企業にはスマホで議決権行使したいと思います。